車内は4度

晴れ

朝から創太の小児外科の診察へ。

車に乗ったけど寒い!

たった4度しかなかった。

車に乗ったけど寒い!たった4度しかなかった。
車に乗ったけど寒い!たった4度しかなかった。

父ちゃんが創太の足下に電気マットを敷いてくれたので少しはマシだった。

暖房が効いてすぐに暖まったけど、冬の朝はキツいな。

いつもの事だけど、余裕を持って出掛けようと頑張るけど何故か時間ぎりぎり。

なんでだろ~

外来へ着くと、訪問生のお友達に会った。

お母さんと少しお話できて良かったな。

その後もだいぶ待って、やっと診察室へ。

創太の体調(風邪もひかず元気)を伝えてから、胃ろうボタンの交換。

胃ろうの状態もキレイで良いと言ってもらった。

会計や処方など全て終わったら12時を過ぎていた。

帰りに前から行ってみたかった、コメダ珈琲でお昼を食べた。

コメダ珈琲でお昼を食べた
コメダ珈琲でお昼を食べた

創太のバギーも余裕でテーブルにつけた。

味噌カツサンドと照り焼きサンドとコーヒーを注文した。

創太は、お昼の注入中~

出てきたサンドイッチを見て、ちょっとびっくりした。

ボリュームがありすぎ。

出てきたサンドイッチを見て、ちょっとびっくりした。ボリュームがありすぎ。
出てきたサンドイッチを見て、ちょっとびっくりした。ボリュームがありすぎ。

母ちゃんは、二切れ食べたら満腹になった。

カツは熱々のサクサクで美味しかったし、コーヒーも美味しかった。

今度は、甘い系の物を食べて食べてみたいなぁ。

14時に帰宅し、ちょちょっと片付けをした。

今夜は、兄がお寿司を食べに連れて行ってくれるので楽ちん。

お店は毎度の事ながら混んでだけど、20分ほどで呼んでもらえた。

健太のお腹はペッコペコだったので、いつも以上にハイペースでトロ・赤身などもりもり食べていた。

父ちゃんと母ちゃんは、お昼のサンドイッチがまだ残っていたけど、それでも結構食べちゃった。

美味しくて楽しい夜になった。

美味しくて楽しい夜になった
美味しくて楽しい夜になった

お兄ちゃん、ありがとう!

また連れてってな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0144 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31