寝たり起きたりウトウトしたり・・・

曇り

今日は、創太と一緒に7時に起きた。

朝は、ちょっと寒いな。

朝食後、父ちゃんは、マンションの会議へ。

母ちゃんは、創太の体操をして、それからお昼ご飯の用意。

みんなで鍋焼きうどんをふぅふぅ言いながら食べた。

熱々のまま最後まで食べれるから美味しいな。

昼からは、ゴロンと横になって一休み。

寝たり起きたりウトウトしたり・・・

この時間が気持ちよい。

しっかり休んでから活動開始。

父ちゃんと買い物へ行って、夕飯を決めて帰宅。

帰ってすぐ父ちゃんは、自治会の集まりへ。

今年は役に当たってるから、ちょっとだけ忙しい。

夕飯が出来る頃には帰ってこれたので、みんなで食事ができた。

みんな揃っての食事が一番美味しい。

お風呂に入る前、創太の呼吸がちょっとしんどそうだったので、しばらく抱っこして座ってみた。

楽になったかどうかは分からないけど、お風呂の後の呼吸は普通になった。

ちょっとでも何時もと違った事があるとドキっとする。

空気の乾燥と寒さは苦手だもんなぁ~

気をつけないとな!

1 of 212Next»

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0149 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31