一日雨

天気予報通り一日雨。

寒くはないけど雨はイヤだなぁ~

雨なので洗濯物は、この間新しくしたカワックで乾燥した。

しか~し、全然乾かない。

父ちゃんが帰ってから見てもらったら、温風は出るけど喚起ができてないらしい。

困ったな。

明日、連絡しなきゃ!

朝から、創太の体操をしたら、その後ウトウト眠りだした。

熟睡できるまで何度もSpO2がふらふらして、アラームを頻繁に慣らせていた。

ぐっすり寝てしまうと、ほぼ100%をキープ出来るんだけどなぁ。

午後から姉ちゃんは、久しぶりにスコーンを作っていた。

姉ちゃんが、久しぶりにスコーンを作ってくれた。
姉ちゃんが、久しぶりにスコーンを作ってくれた。

チョコとバナナとアーモンドスライスを使って美味しそうなのが焼けた。

今度は、レーズンも入れてほしいとお願いした。

もうすぐクリスマスなのに、3姉弟のプレゼントが決まってない。

ちょっと焦ってきたので、姉ちゃんに健太の欲しい物をそれとなく聞いて貰った。

ゲームソフトに決まり!

創太には、ジブリの歌がいっぱいのCDにしようと思った。

後は、父ちゃんにネットで注文してもらおう!

姉ちゃんには、何しよかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0265 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31