いきなり吹雪いた

雪のち晴れ

今日は、良い天気になりそうだったので、いつもより沢山洗濯をした。

晴れ間も出ていたのに、10時過ぎた頃から怪しい天気になったと思ったらいきなり吹雪いてきた。

怪しい天気になったと思ったらいきなり吹雪いてきた
怪しい天気になったと思ったらいきなり吹雪いてきた

急いで取り入れたけど、洗濯物に雪が積もっていくるし焦った。

創太の体操が終わった頃には、また良い天気に戻ってきた。

お昼前には健太と姉ちゃんが、ほぼ同時に帰宅。

二人とも「寒かった~」って言っていた。

昼食後、母ちゃんは、健太のスイミング(冬期講習)の申し込みに行き、続きにスーパーへ行った。

早めに用も済んだし、帰ってからは少しゆっくりした。

朝から良い知らせがあり嬉しかった。

長期入院していたお友達の退院が決まった。

4年ぶりに家族揃ってのクリスマスになるそうだ。

何気なく過ごしてるけど、家族揃って生活できる事が有難いなぁと思った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0282 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31