見始めたら動けない

晴れのち曇り

今朝は、8時に創太と一緒に起きた。

ゆっくり寝れたけど、夢もいっぱい見た。

9時過ぎに健太が起きてきて、「7時に起こして欲しかったなぁ」と言っていた。

観たいテレビがあったらしい。

母ちゃんなら、テレビより睡眠を取るけどなぁ。

家事を済ませて、それから創太の体操の時間。

最後は、抱っこして母ちゃんと一緒に座るのだけど、抱き上げる瞬間が重い。

踏ん張るために言葉になってない声が出てしまう。

恐ろしい呻き声だな。

昼から、スーパーに行って夕飯の足りない材料を買った。

ばあちゃん家から貰った大根を煮物にした。

よく煮えて味が浸みて美味しくできた。

今日から塾の冬期講習が始まった。

午後からの3時間がんばってくるんだよ!

夕飯後、楽しみにしていたフィギュアの全日本選手権を観た。

もうドキドキしっぱなしだったけど、どの選手も凄い演技だった。

男子も女子も見応えあって、見始めたら動けない。

明日の女子のフリーもしっかり応援しなきゃ!!

順位 選手名 所属 得点
1位 羽生結弦 ANA 297.80
2位 町田樹 関西大 277.04
3位 小塚崇彦 トヨタ自動車 264.81
4位 織田信成 関西大 256.47
5位 高橋大輔 関西大 252.81
6位 無良崇人 岡山国際スケートリンク 216.72
7位 宇野昌磨 中京大中京高 216.49
8位 田中刑事 倉敷芸術科学大 211.52

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31