食べたいものリスト

曇りのち雨

昨日は暑いくらいだったのに今日は寒い。

一日ごとにコロコロ変わりすぎ。

9時からは口腔ケア。

歯磨きもマッサージも余裕な顔で受けていた。

歯磨きもマッサージも余裕な顔で受けていた。
歯磨きもマッサージも余裕な顔で受けていた。

お休みに入っても、キレイに歯磨きしていこう!

続きに、いつもの創太の体操をした。

テレビを観ながら、ちょっとホッと出来る時間でもある。

観てたテレビの中で「京バーム」の工場見学をやっていて、姉ちゃんと「食べたいなぁ~」と話してた。

母ちゃんの食べたいものリストに入ったな。

昼から眠くなって、ちょっと一休み。

健太は頑張って宿題を済ませて、ゲームで遊んでいた。

姉ちゃんも、やっと机に向かって宿題?らしき事を始めていた。

15時半からは看護師さんの訪問。

健太は塾へ出掛けて、母ちゃんは、スーパーと薬局へ行ってきた。

雨が降ってきて寒かったなぁ。

今夜は、ブリをカレー風味にして小麦粉を薄く付けて焼いた。

カリっとして、ちょっとスパイシーでいけた。

照り焼きも良いけど、こういうのも好きだな。

健太もブリ(骨の少ない魚)は好きなので、気に入って食べてくれた。

毎昼・毎晩の食事に悩むけど、美味しくできた時は嬉しい。

そろそろ鍋物をしたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0356 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31