母ちゃんの実家へ

曇り

今日は、みんなで母ちゃんの実家へ行った。

お昼ちょうどに着いて、すぐにお鍋で乾杯した。

スパークリングワインを飲んで父ちゃんは、良い気分になったみたい。

姉ちゃんも少し飲んで若干笑い上戸になった気がする。

カニ鍋やエビフライをしっかり食べていた健太。

母ちゃんは、母が作った黒豆とたたきゴボウが好物。

今年も変わらない味で美味しかったなぁ。

創太は、お昼寝なしでず~っと起きていたけど、父ちゃんも母ちゃんも創太の布団の横で撃沈。

気持ちよかったなぁ。

夕方になっても母ちゃんは満腹のままだった。

健太は、ばあちゃんに「お好み焼きが食べたいなぁ」と言ったそうで、さっそく作って貰っていた。

健太は、ばあちゃんに「お好み焼きが食べたいなぁ」と言ったそうで、さっそく作って貰っていた。
健太は、ばあちゃんに「お好み焼きが食べたいなぁ」と言ったそうで、さっそく作って貰っていた。

きちんと食べるのは良い事。

母ちゃんは食べれなかったので、お持ち帰りにしてもらった。

いつまで経っても母ちゃんも子どもだな。

ゆっくりのんびりさせて貰った二日だった。

だんだん動けなくなりそうで怖いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31