3学期までに間に合いそう

曇りのち雨

今朝も6時に創太と一緒に起きた。

来週からも早起き出来そう。

朝のテレビもいつも通りに戻ってきたし、なんかホッとする。

母ちゃんの朝食が済んでから健太が起きてきた。

すぐにはお腹が減らないようで、しばらくDSで遊んでいた。

土日はゲームの解禁日だからねぇ~

10時から創太の体操をして、その横で健太は宿題(漢字・算数・都道府県)を頑張っていた。

都道府県を覚えるのも残すところ関東地方だけになった。

3学期までに間に合いそうで良かった。

午後からは、ちょっとだけ部屋の片付けをした。

ホコリも取れたし要らない物も処分できた。

見た目は殆ど変わらないけど、とりあえず気持ち良いな。

夕方、父ちゃんと歩いてスーパーへ行った。

空気が冷たくて耳がキ~ンと痛くなったほど。

それでも外へ出るのは気持ちが良い。

年中運動不足だから、今年は頑張って歩きに行くようにしたいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0174 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31