創太は徹夜

晴れ

昨日の長時間の昼寝のせいで、夜は睡れずにいた創太。

そのまま朝になり、6時には母ちゃんと一緒にリビングへ。

ベッドへ横になると安心したようで、目がトロントロンになってきた。

そのまま睡れたら良かったけど、結局睡れず・・・

そんな日もありかな。

父ちゃんは今日から仕事。

いつもの生活に戻ってきたのは良いなぁ。

姉ちゃんと健太は、明日明後日から学校が始まるのに起こすまで寝てるし・・・

困ったもんだぁ。

創太も通園の日だったけど、徹夜じゃきついと思ってお休みさせて貰った。

いつもの体操は、きちんとした。

昼から姉ちゃんは、バスと電車の定期を買いに出掛けた。

天気が良かったし、よい運動になったな。

母ちゃんは、ぜんざいが食べたかったので、小豆を買ってきてじっくり煮た。

ぜんざいが食べたかったので、小豆を買ってきてじっくり煮た。
ぜんざいが食べたかったので、小豆を買ってきてじっくり煮た。

今までで作ったのは2回目。

食べるのが楽しみ。

子どもの頃は甘い物が苦手だったのに、今は和菓子も好き。

食べ過ぎないように気をつけないとなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0376 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31