バッチリ温かい

晴れ

朝、お弁当を作りながら、いつものテレビを観てたら毎年恒例の西宮神社の福男の中継が始まった。

スタートの合図で母ちゃんも手を止めて、テレビに釘付け。

見事な走りっぷりで今年の福男が決まった。

見てるだけなのに爽快な気分になった。

10時からは訪問授業。

体を動かして貰ってから、スイッチのお勉強をして、最後は足浴でほっこり。

スイッチのお勉強・・・ベー
スイッチのお勉強・・・ベー
足浴でほっこり
足浴でほっこり

創ちゃん、気持ち良かったねぇ。

お昼からは、のんびり一休み。

久しぶりにお友達に電話していろいろ話をした。

喋るとなんかスッキリするし元気になる。

また喋ろ!

夕飯が早く済んだので、父ちゃんと一緒に歩きに行った。

歩くのは気持ち良いけど途中から寒さで耳が痛くなってきた。

近鉄奈良駅までで歩いて、ダイソーで耳当てを買った。

ダイソーで耳当てを買った
ダイソーで耳当てを買った

これがバッチリ温かい。

帰り道は、耳が暖かくなりすぎたほど。

今まで100均で買い物した中で一番だな。

一週間に2回ぐらい歩きにいこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31