創太の診察日

晴れ

土日は目覚ましが鳴らない。

創太の気配で目覚めたけど、7時40分だったので、ちょっとびっくりした。

夢もいっぱい見たけど、よく寝たなぁ。

急いで朝の支度と洗濯を干して、診察へ行く用意でバタバタ~

11時予約ちょうどに外来へ着いた。

そこそこ混んでいたので、待つ覚悟も出来た。

でも30分もしないうちに診察室へ。

胃ろうボタンの交換をしてもらってから、気切の事で気になっていた事を質問した。

先生の説明で何となく分かった。

病院からの帰りに父ちゃんの実家へ寄り、ばあちゃんが作ってくれた柿の葉寿司といなりを頂いた。

嬉しい~

夕飯が楽しみ。

創太は、帰りの車に乗った途端眠りだした。

そのまま家に帰ってもスヤスヤ眠り、夕方になってやっと起きた。

6時間ほど眠ってたから夜が心配。

夕方に、トイレの工事をしてくれる業者さんが下見に来てくれたりとバタバタ・・・

夕飯は、大根の煮物とお寿司。

お寿司も美味しかったし、大根や天ぷらも味がしみて美味しかった。

デザートはミルフィーユ・エクレアが美味しかった!

ミルフィーユ・エクレア
ミルフィーユ・エクレア

満腹になると眠くなってきた。

ちょっとゴロゴロしてから、創太の散髪をした。

だいぶ伸びていたからスッキリした。

浴室を暖房してたので、お風呂から出てからも暑くて暑くて・・・

あんまり暑いを連呼したもんだから、父ちゃんがコーラーを買ってきてくれた。

冷たくて美味しかった~

父ちゃん、ありがと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0143 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31