今年最初のPT

晴れ

今日も良い天気。

洗濯物を干す時は、ちょっと寒かったけど、日が差してくるとポカポカしてきた。

創太の体操をしてから、PTへ行く用意をして出発。

体温が下がらないように厚着して出掛けたけど、外は寒くなくて気持ち良いぐらい。

今年最初のPTも、最初から最後まで頑張っていた創太。

今年最初のPTも、最初から最後まで頑張っていた創太。
今年最初のPTも、最初から最後まで頑張っていた創太。

慣れない動きの時は、ちょっとびっくりした表情になっていたけど、それ以外は余裕そうだった。

舌を出したり口を閉じる練習も、創太は一生懸命だけど見てると楽しくなる。

真面目に取り組むところが偉いよ。

13時過ぎに帰宅し、それからお昼ご飯。

創太は、すぐに眠そうになってたけど、ちょっとだけウトウトしただけ。

母ちゃんの方が、しばらく記憶がなかった。

今夜は夕飯が早かったので、父ちゃんと一緒に歩きに行った。

JR奈良駅まで行って、帰りは違う道を歩いた。

寒さもマシで歩きやすかった。

1時間ちょっとの運動ができた。

歩いてる時は平気だったけど、帰ってから腰や股関節が痛くなってきた。

筋力つけないとヤバいな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31