後悔したな

晴れのち曇り

朝から姉ちゃんは、いつも通り学校へ行った。

一日模擬試験があって、おまけに数学が2時間続きであると嘆いていた。

母ちゃんは算数で精一杯だよ。

朝から病院へ行って、注文していた気管カニューレを受け取りに行った。

体調を崩して入院しているお友達にも会いに行き、お母さんと少し話しをした。

お子さんの容態も安定してきたので、来週には退院できそうとの事だった。

よかった。

家に帰ったら13時前。

急いでお昼ご飯を用意して、新喜劇を観ながらゆっくり食べた。

簡単に家事を済ませてから、スーパーへお買い物。

運動を兼ねて歩いて行ったけど、だし醤油と薄口醤油と牛乳を買ったもんだから重いこと。

ちょっと後悔したな。

夜の注入ぐらいから創太は眠りだした。

母ちゃんも疲れて横になったら寝てた。

遅いお風呂になったけど、創太は眠っていたので、そのままそおっと入った。

お風呂から出てもスヤスヤしてる。

母ちゃんも、さっさと片付けて寝にいこう。

ローソンで買った生クリーム苺大福。

まあまあ、美味しかった。

生クリーム苺大福
生クリーム苺大福

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31