いつもより寒い~

曇りのち晴れ

今朝は6時に創太と一緒に起きた。

いつもより寒く感じたし、室温も気持ち低い目だった。

1回目の洗濯物を干して、2回目を干す時にさっき干したタオルが凍てついていた。

一瞬だけど細かい雪も降っていたし、やっぱりいつもより寒い~

朝から父ちゃんは、マンションの会議へ。

健太は起きてきたけど、また布団の中へ・・・

母ちゃんと創太は、いつも通り真面目に体操をして爪切りもした。

お昼は、鶏肉ときのこのトマト煮。

鶏肉ときのこのトマト煮
鶏肉ときのこのトマト煮

えのき・しめじ・舞茸を入れたけど、歯ごたえのあるえのきが好きだなぁ。

見た目より食べたら満腹になった。

今夜は、お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた。

毎度の事ながら、健太の食べっぷりは凄い。

健太の食べっぷりは凄い
健太の食べっぷりは凄い

ギラギラしてるトロを何皿食べても平気。

育ち盛りの勢いは強烈だ~

母ちゃんも美味しくて沢山食べて満腹になった。

いつもご馳走さまです。

創ちゃん、いつもお付き合いしてくれてありがとう!

創太もアイスを食べたよ
創太もアイスを食べたよ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0146 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31