生姜焼きおいしかった~

雨のち晴れ

朝から自治会の公園掃除。

の予定だったけど雨で中止にした。

掃除はなくなったけど、父ちゃんと一緒に公園のゴミだけまとめに行った。

ゴミ箱には、なぜかズボンと靴下が捨ててあった。

いかにも家庭ゴミとかお酒の瓶や缶も。

道ばたに捨てられるよりマシかな。

帰ってから、父ちゃんと買い物へ行った。

食料品と靴(スポーツシューズ)を購入。

スポーツシューズを購入
スポーツシューズを購入

何度か靴屋さんに行ったけど思うようなのがなかったので、やっと買えて嬉しいな。

帰ってから創太の体操をして、それから昼ご飯を用意した。

出掛けると後が忙しいな~

午後から父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、ちょっとテレビみて一休み。

創太は眠らなかったけど、呼吸も安定してて落ち着いていた。

ちょうど夕飯が出来た頃に、父ちゃん達が帰宅。

今夜は、生姜焼きと大根サラダ・お浸し・餃子。

ばあちゃんが、いなり寿司を作ってくれたので更に嬉しい。

いつも美味しい~

ご馳走さまです!

明日から、いろいろ忙しくなりそうだけどぼちぼちとやっていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31