どうしても眠たかったみたい

今朝も創太は早起き。

4時半は早いな。

5時には創太と一緒にリビングへ。

朝の忙しい時間が過ぎた頃から創太はウトウトし始めて、8時にはスヤスヤと熟睡。

9時からの口腔ケアも、椅子に座っても起きず・・・

普段通りのケアの最中もぐっすり寝たままだった。

10時からは訪問授業。

今日は養護学校の交流へ行く予定だったけど、雨が降っていたいた事や創太が熟睡してる事もあって来週に延期してもらった。

先生が来られても寝たままだったけど、とりあえず布団へ降りて1時間ほどさすったりしてもらった。

先生が来られても寝たままだったけど、とりあえず布団へ降りて1時間ほどさすったりしてもらった。
先生が来られても寝たままだったけど、とりあえず布団へ降りて1時間ほどさすったりしてもらった。

起きる気配がないので、これで授業は終了。

明日、頑張る事にした。

お昼前にやっとお目覚め。

起きてからもスッキリしないようで、いつでも睡れそうな感じだった。

看護師さんの訪問の時も、ウトウトしていたらしい。

母ちゃんは、スーパーへ行かせてもらった。

メモを見ながら買い物してたのに、買い忘れをするからどうしようもないなぁ。

夕飯は、久しぶりにお鍋。

姉ちゃんが居ないと机も広く感じるなぁ。

お風呂の後、創太は早々に寝ちゃった。

今日一日は、どうしても眠かったみたい。

創ちゃん、お疲れ様でした。

修学旅行の様子を学校のHPから見れるので、父ちゃんと見ていたけど、みんな楽しそうだった。

修学旅行の様子を学校のHPから見れる
修学旅行の様子を学校のHPから見れる

スキーしたり遊んでる様子も食事してる様子も賑やかそうで良いなぁと思った。

明日が最終日だけど、みんな帰りたくないだろうなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0279 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31