何もせずゴロゴロする

晴れ

今朝も創太と一緒に起きた。

春になったせいか眠い。

早く家事を済ませて休みたいと思いながら片付けた。

7時に健太を起こしたけど、ちょっとお疲れ気味。

朝一のスイミング+夕方からの塾+毎日の宿題で頭も体も頑張ってるもんなぁ。

金曜日まで頑張れ~

創太の体操と同時に健太も宿題を始めた。

二人とも良い調子で春休みを過ごしてるけど、姉ちゃんは相変わらず・・・

夜中の3時に寝て、お昼の3時に起きる。

赤ちゃん級に寝てる。

もうちょっと何とかしろ!って言ったけど、どうにかするだろうか?

お昼を食べたら、やっと母ちゃんの時間。

出来るだけ何もせずゴロゴロする。

憂鬱な気持ちは晴れないけど、この時間は大切。

14時過ぎから健太が塾の宿題の残りを始めた。

2時間近くかかって出来た。

途中、姉ちゃんが手伝ってくれたので助かった。

4年生の算数・・・なかなか難しいのもある。

夕方、母が買い物をして持って来てくれた。

今夜は、小松菜の炊いたのとトンカツ。

どちらも美味しく出来た。

時々、憂鬱な気持ちになるけど家族に助けられてると気付く。

気付かない時もある。

困った母ちゃんだ。

増税分は、約束通り福祉に使ってもらわなければ!
増税分は、約束通り福祉に使ってもらわなければ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30