汗びっしょり

晴れ

昨夜の創太は、なぜか睡れず朝まで起きていた。

お昼寝もしてないのになぁ。

母ちゃんとリビングへ行ってから、だんだん眠くなってきて9時頃から睡りだした。

しばらくして創太を見ると凄い汗。

額や首には汗の粒でいっぱい。

着替えてもすぐにじっとり汗ばんでくるし・・・

創太が深い眠りの時、こんな風に汗びっしょりになる事がある。

そのうち治まってくるんだけど何でだろ?

健太は、スイミングから帰ると一休みして宿題をしていた。

お腹も減るようで宿題を済ませてから、おかきを食べて満足していた。

お昼を食べたら、みんな一休み。

母ちゃんは横になった途端寝ていた。

ちょっとスッキリした。

夜まで起きていた創太は、お風呂から出ると眠りだした。

今夜は、ゆっくり眠れるといいねぇ。

母ちゃんも眠たいわぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0241 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30