「中学生は頑張る!」

晴れ

今朝の創太は、睡眠もバッチリ取れて良い顔。

9時からの歯科訪問。

先生に首を伸ばして貰う時も気持ち良さそうでリラックスしていた。

先生に首を伸ばして貰う時も気持ち良さそうでリラックスしていた。
先生に首を伸ばして貰う時も気持ち良さそうでリラックスしていた。

けれど・・・左右に首を動かすと表情が固くなり、更に動かしていくと悲壮な表情に変わった。

「中学生は頑張る!」を目標(母ちゃんが勝手に決めた)にしてるから、創太も大変だ~

10時からは、創太は体操、健太は宿題をしてた。

春休みも残りわずかだけど、二人は規則正しく過ごせたよ。

姉ちゃんは、姉ちゃん時間を全うしてたから、これも良しなのかな。

午後からは看護士さんの訪問があり、母ちゃんは買い物兼ねてちょっとだけ歩きに行った。

部屋は暑いくらいだけど、外の気温は分からないし取りあえず上着を着て出掛けた。

これが間違いだった~

歩き始めたらすぐに暑くなってきて汗がジワジワの体はホッカホカ。

家に帰ってすぐにTシャツに着替えた。

今夜は、健太の塾がないし夕飯が早く済んだ。

久しぶりに父ちゃんと歩きに行った。

行きは良かったけど、帰り道は足が痛くなって一刻も早く家に着きたいと思いながら歩いた。

ちょっと歩きに行ってないと、すぐに衰えるんだと実感した。

体力の維持って大変だ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30