気持ち良く動ける

雨・強風・曇り

今朝は目覚ましより先に起きれたし、寝起きもスッキリして良い。

こういう日は気持ち良く動ける。

母ちゃんが起きて暫くしてから創太が起きた。

寝起きは良さそう。

今日は健太のスイミング講習の最終日。

5日間早起きしてえらかったよ!

タイムが伸びるように、これからも練習頑張らないと!

家事を済ませてから、お友達に届けるマフィンを作った。

ドライフルーツを入れたのと、カシスジャムを入れたのと2種類。

姉ちゃんがドライフルーツの方を味見してくれて、母ちゃんは、カシスの方を食べた。

うまく出来て良かった。

短い時間だったけど、お友達にも会えたし又集まろう!って話をした。

今夜は、いただき物の筍で筍ご飯を作った。

勉強から帰って来た健太も、「おいしい~」って言いながらもりもり食べてくれた。

みんなで食べると余計に美味しく感じるなぁ。

明日は創太の診察日。

お天気が心配だけど、頑張って行かなきゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0247 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30