みんな元気そうで良かった

曇りのち雨

今日は創太の通院日。

ちょっと寒いのはイヤだけど、珍しく早めに出掛ける用意が出来た。

11時予約だけど早めに外来へ到着。

着いてすぐに通園の先生に会ったり、訪問生のお友達に会ったり、9年前の入院で知り合ったお友達にも会った。

病院で会ったものの、みんな元気そうで良かった。

いつも通り1時間ちょい待って診察室へ。

手際よく胃瘻ボタンの交換とファイバーで気切内を診てもらったらお終い。

多分5分ほど。

病院の帰りに少し買い物に寄って、それから帰宅。

病院の帰りに少し買い物に寄って、それから帰宅。創太もお付き合いしてくれた。
病院の帰りに少し買い物に寄って、それから帰宅。創太もお付き合いしてくれた。

もう15時前だった。

ふぅ~

遅い目の昼ご飯を食べら一気に疲れて夕方までゴロゴロ。

夕方には元気になって創太の事や夕飯を用意したけど、母ちゃんは少し食べたら満腹に。

早めに創太とお風呂に入ったし、日付が変わる前には寝に行こう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0395 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30