今夜は、お寿司

雨のち晴れ

朝から天気が悪そうだな~と思ってたら雨。

おまけに寒い。

春と冬がごっちゃになってるなぁ。

日曜日だけど創太の朝は早く、5時半には一緒に起きた。

早く起きたら早く用事も進むし、ちょっとだけマフィンを焼いた。

ちょうど良いぐらいのフワフワしっとり加減が難しい。

何回も作っていくしかないなぁ~

朝から父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

創太と母ちゃんは、いつも通りの生活。

午後からは、しばし休憩。

観れてなかった「コールドケース」や「どこいこ」をゆっくり楽しんだ。

コールドケース
コールドケース

今夜は、お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた。

いつも以上に何もかも美味しくて、みんなでもりもり食べた。

いつも以上に何もかも美味しくて、みんなでもりもり食べた。
いつも以上に何もかも美味しくて、みんなでもりもり食べた。

喋って食べて笑って楽しかったなぁ。

喋って食べて笑って楽しかったなぁ。
喋って食べて笑って楽しかったなぁ。

お兄ちゃん、いつもありがとう!

明日からの一週間も頑張れそう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0265 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30