5年2組7番

晴れ

今日から姉ちゃん・健太の新学期が始まった。

春休みも必要だろうけど、元気な子は学校へ行く方が健全だな。

11時頃に健太は帰宅。

5年2組 出席番号7番になり、「担任の先生の事は、あんまり知らん!」らしい。

「友達を沢山作りたい!」とだけ言っていた。

いつも通り家事も創太の事も頑張ったし、昼からは一休み。

夕方から健太の塾の宿題のお付き合い。

すぐに分かる問題もあるけど、一目見てパスしたくなる問題もちらほら。

2時間ほどかかって何とか終わった。

頭の体操になったけど、5年生の算数は母ちゃんも頑張らないと!

お風呂の後、横になったら1時間ほど熟睡してた。

さっさと寝るようにしないとな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30