採血結果は異常なし

晴れ

今日は、お弁当が要らないので少しゆっくりして起きた。

姉ちゃんと健太は学校へ行き、父ちゃんは代休でお休み。

いつも通りに家事や創太の体操をしてから、お昼ご飯の用意。

なかなか忙しい。

お昼ちょうどに姉ちゃんが帰宅したので一緒に食べた。

健太は13時前にお腹を空かせて帰ってきた。

みんな揃うと賑やかすぎる。

午後から創太の診察なので、バタバタと出掛ける用意をして出発。

高速の途中から眠くて眠くて・・・

春の陽気のせいかな~

病院へ着いてからも変わらず眠かった。

春の陽気のせいかな~病院へ着いてからも変わらず眠かった。
春の陽気のせいかな~病院へ着いてからも変わらず眠かった。

診察前に採血があったので採血室へ。

創太の腕が細い事もあって、慎重に良さげな血管を探して下さった。

少々痛くても顔に出さないのが創太。

いつもながら偉かったよ!

外来でしばら~く待ってから診察室へ。

外来でしばら~く待ってから診察室へ。
外来でしばら~く待ってから診察室へ。

採血結果は、血中のCO2も正常値だったし、1月から服用しているテグレトールの血中濃度もまずますだった。

その他も異常なし。

よかった。

帰りは1時間もかからず帰宅できたので、余裕をもって創太の事や夕飯の用意もできた。

19時過ぎに健太が帰宅。

お腹も空いてきたし、美味しく満腹になった。

父ちゃんは、家族会の案内状など作るのに遅くまで起きていたみたい。

先に寝ちゃってゴメンね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30