カップケーキを作った

晴れのち曇り

今朝も目覚ましが鳴るより先に起きた。

勝ち負けじゃないけど気持ち良く起きれる。

創太は、よく寝ていたので先にお弁当の用意をした。

それから寝ている創太をそおっとリビングのベッドへ連れてきた。

着替えてる途中で目を覚ました。

起こしてゴメンね!

9時からは口腔ケア。

いつもよ唾液が多かったものの、「舌や口の動きが良いね」と言ってもらった。

最後まで創太の表情も余裕だった。

ケアが終わってから、創太は少し一休み。

その間、母ちゃんはカップケーキを作った。

毎回しっとり具合が違うのが悩みの種だけど、見た目は良い感じに焼けた。

カップケーキを作った、毎回しっとり具合が違うのが悩みの種だけど、見た目は良い感じに焼けた。
カップケーキを作った、毎回しっとり具合が違うのが悩みの種だけど、見た目は良い感じに焼けた。

続いて創太の体操の時間。

創ちゃん、気持ち良かったかなぁ。

午後からは看護士さんの訪問があり、姉ちゃんと一緒に買い物へ行ってきた。

短い時間だけど靴や小物を見て気分転換になった。

なかなか思うような靴がなかったのが残念。

夕飯が早く済んだので父ちゃんと一時間ほど歩きに行った。

外は思ったよりも寒くて歩いても歩いても暖まらなかった。

それでも気持ち良かった。

春だけど朝晩は、まだまだ冷えるな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0342 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30