喝!

晴れ

今日もよい天気だし家事がスイスイ出来る。

拭き掃除も出来たし気持ち良い~

創太の体操の途中で健太が帰宅。

早い!

今日は入学式だったので2時間で終了。

お昼を食べてからは、健太も創太も母ちゃんも一休み。

一休みしてから、健太の塾の宿題のお付き合い。

国語も算数も真剣に読んで考える母ちゃん。

正解かどうか?だけど、なんとか出来た。

この調子で母ちゃんも頑張れば小・中をやり直せるかなぁ。

夕飯は、ヘルシーにささみを使った料理にした。

ほぐしたささみとザーサイと青ネギをポン酢で和えてゴマ油を垂らす。

簡単に出来るのが良い。

お風呂に入る前と入った後、2回もうたた寝してしまった。

気が付けば0時。

土日だと思うだけでダラけてしまう。

喝!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0178 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30