短くなってスッキリ~

晴れ

今朝は、7時過ぎに起きた。

よく寝たし、なかなか良い夢も見れた。

なので目覚めもスッキリ。

また良い夢みたいなぁ~

母ちゃんと創太が起きると、珍しく先に父ちゃんが起きていた。

家族会の会計や資料をまとめていた。

なかなか時間がかかりそう。

父ちゃんにお任せして、母ちゃんは普段通り創太の事や家事に励む。

早めに昼食を食べ、母ちゃんは予約してた美容院へ。

カットするのは4ヶ月ぶりだった。

通りでボサボサする訳だな。

友達がベリーショートにしてる話を聞いて、母ちゃんもショートにしようと決めていた。

美容師さんと相談して結構切って貰った。

バッサバッサ床に髪が落ちていく。

もうスッキリの一言しかない。

軽くなったし母ちゃん自身リセットしたみたい。

友達も美容師さんも言ってたけど、ショートにしたらどんどん切りたくなるらしい。

すぐには分からなかったけど、家に帰って鏡を見てるうちに次回はもうちょと短くしてみようかなぁ~って思っていた。

ショートの罠に完全ハマっちゃいそう~

今夜は、お好み焼き。

母が「ワケギを沢山入れたら美味しかった!」って言って、材料を用意しれくれたので作ってみた。

ネギ焼きより甘みがあり、みんな美味しいって食べてくれた。

母ちゃんも美味しいと思った。

酢味噌和えしか食べ方しらなかったけど、こういう食べ方もありだな。

今度は、友達に教えてもらったレタス餃子を挑戦してみよう!

夕飯後、テレビでやってた「転校生」をみた。

懐かしくてほんわかした。

「転校生」懐かしくてほんわかした。
「転校生」懐かしくてほんわかした。

あの頃の映画を観るのは楽しいなぁ。

今夜のシメは創太の散髪。

ちょっと疲れさせたけど、短くなって良い感じだよ!

創ちゃん、眠いのにお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30