今日は寝る日

曇り

朝から、ちょっと片付けをしたら、すぐにお昼前になった。

代わり映えしないけど小さくスッキリだな。

健太は塾の宿題で分からない所を姉ちゃんや父ちゃんに教えて貰っていた。

お昼前まで頑張っていた。

お昼ごはんを何にしようか・・・考えながらスーパーへ。

悩むけど自分で作って食べるのは良いな。

昼食後、父ちゃん・姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へ。

朝から創太の体操が出来なかったので、昼からしようと思ってたら創太は爆睡してしまい・・・

そのうち起きるだろう~と思ったけど睡りは深くなるばかり。

今日は寝る日だったみたい。

って事で母ちゃんも、ゆっくりしてた。

夕飯が出来た頃、父ちゃん達が帰宅。

健太は、「畑仕事を手伝ってきた!」と話してくれた。

間に合ったのかどうかは?だけど、健太は満足していた。

ばあちゃんに靴を買って貰ったし良かったねぇ。

父ちゃんはピンクの扇風機を買ってきた。(写真は同じ機械の白色)
父ちゃんはピンクの扇風機を買ってきた。(写真は同じ機械の白色)

創太は昼から睡り続けて、20時にやっとお目覚め。

6時間眠ったら夜は眠れるかしら・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0252 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30