レタス餃子

晴れ

昨日の長時間のお昼寝も関係なく、夜は夜で眠ってくれた創太。

親孝行な子だよ。

月曜は通園の日。

早めに家事を済ませたつもりだけど、いつもと変わらず10時出発。

創太を送ってから、母ちゃんは買い物へ。

ヨーカドーで父ちゃんや創太・健太の物を買った。

1時間ほどゆっくり見て回れた。

お昼過ぎに帰宅し、ご飯を食べながら一休み。

食べ終わってからレタス餃子を作ることにした。

餃子を作るのは久しぶりだったけど、レタスを入れたらどんな食感になるのかなぁ~と思うだけで楽しい。

キムチも入れたし良い感じ。

80個できた。

ちょっとコーヒー飲んで一休みしたら、創太のお迎えの時間。

創太は、一日穏やかだったらしく「こいのぼり」の製作も参加できたみたい。

一日穏やかだったらしく「こいのぼり」の製作も参加できたみたい。
一日穏やかだったらしく「こいのぼり」の製作も参加できたみたい。

さっそく、お土産に頂いた。

帰宅後の創太は、ちょっと体温が低い目。

先週もそうだったけど、外から帰ってくると35度前半まで下がっている。

母ちゃんはTシャツで十分なんだけど、創太には湯たんぽを入れた。

夕飯は楽しみにしていた餃子。

焼きながら食べるといくらでも食べれそうに思うし、とにかく美味しかった。

父ちゃんも姉ちゃんも健太も「おいしいなぁ~」を連発。

近いうちにまた作ってみよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0174 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30