初めての授業

晴れ

今日は、創太が中学二年生になって初めての授業。

担任の先生は優しそうな女の先生で副担任は昨年と同じ先生。

始まりの挨拶の後、身体を緩めてもらい、先生と一緒に記念撮影。

先生と一緒に記念撮影。
先生と一緒に記念撮影。

この一年も元気でいろんな勉強を頑張っていこうね!

朝から夕飯の用意をしてたから、午後からは慌てずにすんだ。

久々のミネストローネ。

それと鶏モモのステーキ。

下味を付けてレンジで加熱してから焼くので、あっという間に出来た。

ポン酢を使ったタレもよく合った。

簡単に出来る料理は大好き。

夕飯の後、父ちゃんに誕生日のプレゼントを渡した。

今のがだいぶヨレヨレになってたから長財布にした。

若くなくなってくると実用的な物の方が良いなと思ってくる。

新しいお財布にどんどん福沢さんが入ってきますように!

新しいお財布にどんどん福沢さんが入ってきますように!
新しいお財布にどんどん福沢さんが入ってきますように!

父ちゃん、おめでとう。

父ちゃん、おめでとう。
父ちゃん、おめでとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0686 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30