久々のPT

晴れ

今日は久々のPT。

初めに首を念入りに伸ばしてもらって、それから横向きやうつ伏せの姿勢を頑張っていた。

横向きやうつ伏せの姿勢を頑張っていた
横向きやうつ伏せの姿勢を頑張っていた

どんな動きや姿勢も平気そうだったのに、ホッペのマッサージの時だけは目をキョロキョロさせて困った事をアピールしてた。

創太の苦手な事は一瞬で分かる。

最後まで良く頑張ったね!

帰宅して、お昼の注入をするとそのまま眠りだした。

頑張って疲れたのは分かるけど、14時から22時まで眠るのは長すぎ~

お風呂も眠ったまま入り、出てからやっと起きた。

夜は眠れるのかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0451 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30