「バリアフリー展」へ行った

雨のち曇り

今朝の健太の迷言。

「昨日、耳鼻科検診があって虫歯な~し!」って得意気に言うから可笑しい。

それを言うなら歯科検診だと一応伝えておいた。

昨日咲いた花(カラー)は、今朝の方が花が開いて立派になっていた。

昨日咲いた花(カラー)は、今朝の方が花が開いて立派になっていた。
昨日咲いた花(カラー)は、今朝の方が花が開いて立派になっていた。

見るとやっぱり嬉しい。

いつもの家事を済ませ出掛ける用意をして、父ちゃんと創太の3人で「バリアフリー展」Link へ行った。

バリアフリー展
バリアフリー展

高速は渋滞気味だったけど一時間ちょっとで到着。

雨は止んでいたけれど、車は近くに駐車できたので助かった。

最初に入った館に福祉車両のコーナーがあり、いろいろ見て試乗もさせて貰った。

いろいろ見て試乗もさせて貰った。
いろいろ見て試乗もさせて貰った。

軽の良さもあるし、普通車の良さもある。

無いのは費用(お金)だけだな・・・

母ちゃんは、運転しやすい軽が良いな~と思った。

お昼を食べてから全部の館を見て13時過ぎには帰る事にした。

結構歩いたし足も腰も怠い。

帰宅後、少しウトウト眠ったぐらいで夜まで起きていた創太だけど、21時には撃沈。

お風呂に入っても起きないもんなぁ。

創ちゃん、お疲れさんでした。

父ちゃん、運転お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30