ちらし寿司おいしかった~

晴れ

今朝も早起きの創太。

しばらく続きそうだな。

お天気が良いと家事も積極的になるなぁ。

カーテンを洗濯して拭き掃除してスッキリした。

創太の体操をしながら、「よ~いどん!」をみるのが日課だな。

午後から、しっかり一休みした。

ばあちゃんが、ちらし寿司を作ってくれたから楽しみも出来た。

(いつもありがとう!)

夕方、健太と一緒に算数の問題を解いてから、健太は塾へ出掛けて行った。

合ってるといいなぁ~

健太が帰ってから、みんなで夕飯にした。

ちらし寿司おいしかった~

母ちゃんも作れるようにならないとな!!

食後、久しぶりに父ちゃんと歩きに行ってきた。

暑くも寒くもないから歩きやすいのに、最近歩く回数が減ってるからすぐに疲れてしまう。

短い距離でも良いから歩くようにしないとなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30