袋いいっぱいの「れんげ草」

晴れ

目が覚めたら4時半。

創太は既にお目覚めだったけど、起きるには早いし・・・

もう少しだけ寝かせて貰った。

10時からは訪問授業。

先生が大きな袋を持ってきて下さった。

中身は可愛い「れんげ草」

先生が種をまいて育てられた事を知り、より可愛く見えた。

こんな近くでれんげの花を見るのは何年ぶりだろう~

こんな近くでれんげの花を見るのは何年ぶりだろう~
こんな近くでれんげの花を見るのは何年ぶりだろう~

母ちゃんも楽しませてもらった。

身体を十分に緩めてもらってから、椅子に座って「れんげ草」を触ったり匂いをしたり。

葉っぱの青い匂いがフワ~っとしてた。

創太も感じてた様子。

嬉しい体験だったねぇ~

お昼からの創太は・・・

ひたすら睡り続けて、夜になっても起きず。

22時にお風呂に入って、やっと目を覚ました。

8時間以上眠ってたけど、夜は眠れるのかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1328 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30