健太は、お出かけ・姉ちゃんは片付け

晴れ

長い長い昼寝をしてた創太だったけど、1時頃には眠くなり母ちゃんと一緒に撃沈。

朝まで睡れたようで良かった。

健太が珍しく早起きしてた。

友達と遊ぶ約束をしてるのが嬉しいようで、持ち物をチェックしたりゲーム機の充電をしたりテキパキ。

9時前には出掛けて行った。

母ちゃんは家事を済ませてから、父ちゃんとスーパーのはしご。

近所ばかりなので1時間ちょっとで買い物できた。

帰宅してしばらくすると、健太と友達が帰ってきた。

外が暑くて部屋でゲームをして遊んでいた。

二人ともクラスは離れてしまったけど、また遊べるようになって嬉しそうだ。

二人ともクラスは離れてしまったけど、また遊べるようになって嬉しそうだ。
二人ともクラスは離れてしまったけど、また遊べるようになって嬉しそうだ。

母ちゃんも嬉しいよ。

午後から、父ちゃんは実家へ。

母ちゃんは創太の体操をした。

創太の身体を緩めてるうちに母ちゃんに睡魔が襲ってきて・・・

体操が終わってから、創太の横でちょっと寝てしまった。

気持ち良かったなぁ~

午後から姉ちゃんは、机の周辺の片付けを始めた。

要らなくなった教科書やノート・参考書がいっぱい出てきた。

お陰で随分すっきりした。

夜になっても終わらず・・・

母ちゃんは先に寝ちゃった。

明日は待ちに待った日曜日!

嬉し~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0274 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30