和歌山のお友達が来てくれた!

晴れ

今日もカラっと良い天気。

早起きするのも気持ちが良いな。

朝から楽しみながら色んな用意をして、和歌山のお友達が来てくれるのを待っていた。

11時前に到着。

「久しぶり~」ってなるはずだけど、会えばそんな風には思わないから不思議。

近況を話しながら、お昼を食べて笑ったり笑ったり・・・

姉ちゃんも沢山話しをして貰ったり聞いて貰ったりして嬉しそうだった。

創太や健太は、「大きくなったねぇ~」って言ってもらった。

健太に至っては、言う事・する事で沢山笑ってもらえたな。

お互い今日の日を楽しみ(励み)にしていたので、再会できてほんとに嬉しかった。

「また遊ぼな!」って約束して、お別れした。

次に会える日を楽しみに、一日一日過ごしていきたい。

今日は遊びに来てくれてありがとう!

梅干し美味しかったよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0143 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30