一日雨

今日は、一日雨が降ったり止んだり風が強かったり・・・

天気予報通りだな。

創太は5時半には起きていたけど、ちょっと早すぎるし、もうしばらく寝かせて貰った。

創太と一緒に起きてから、いつもの朝の支度をしていく。

家事も終わり創太の体操を始めた頃、父ちゃんと健太が起きてきた。

日頃の疲れが少しでも取れてると良いな。

お昼ご飯を何にしようか考えるけど、なかなか思いつかず・・・

雨が降ってるし買い物へは行きたくないしなぁ。

それでも何とか冷蔵庫の食材を使って出来た。

昼から父ちゃんは、家族会の資料作りにかかりっきり。

夜は遅くまでかかって自治会の会計の資料作り。

お疲れ様です。

夕方、姉ちゃんは高校の吹奏楽のコンサートへ。

姉ちゃんを駅前まで送って、母ちゃんはスーパーへ買い物に行った。

最近、夕飯後一時間ほど寝る癖がついてしまって・・・

とにかく食後眠たくなる。

その分、お風呂が遅くなり、創太と寝に行くのも遅くなってしまう。

眠気に負けないようにして、さっさと動くようにしていきたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30