片付けと掃除を頑張った

晴れ

今朝は創太が早起きしてた。

6時前に創太と一緒に起きる時に。

朝のうちは涼しいから気持ち良い~

早めに洗濯も終わり、朝ご飯の用意をした。

分厚い目のホットケーキを焼いて食べた。

ベーキングパウダーが良い働きをしてくれたな。

母ちゃんが食べ終わる頃、父ちゃんが起きてきた。

朝食後、明日の廃品回収に出す段ボールの整理をしてるうちに本格的な片付けになってきた。

毎度の事ながら最初は勢いがあって頑張れるけど、だんだんペースダウンしてくる。

何でもかんでも捨てる事が出来たら楽でいいけど、そうもいかないし。

父ちゃんと一緒に片付け掃除を頑張った。

暑くて大変だったけど、お昼過ぎには何とか終了。

あ~疲れた。

夕飯後も急ぎの買い物があったので、バタバタと出掛けた。

時間に追われるのはイヤだけど、買い物も無事に出来たしホッとした。

今日から6月。

暑いけど元気で頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30