創太も母ちゃんも眠い

晴れ

朝方ひんやりして目が覚めたけど、今日も暑くなるらしい。

みんな出掛けてから、創太の通園へ行く用意をしていく。

急いでるのに思うように出掛けられず、10時出発になった。

ふぅ~

通園のお部屋に着くと、すぐに体重測定があり先月より少し増えていた。

オシッコ1回したら、元に戻りそうな感じ。

創太をお願いしてから、母ちゃんは久々にヨーカドーへ行ってきた。

創太健太に必要な物を買ってから、ちょこっと母ちゃんのも買った。

買い物すると気分爽快になるなぁ。

帰りに家の近所の郵便局へ寄ったら、知り合いと20年近くぶりの再会をした。

まさか、こんな所で会えるなんて思ってなかったので、ビックリするやら嬉しいやら。

少し立ち話をして、お別れした。

家に帰ったら13時前になっていた。

食欲がなくて少し食べて一休みした。

15時前に創太を迎えに行くと、創太はPTを頑張っていた。

しっかり起きているなぁ~と思っていたら、ついさっきまでウトウトしていたらしい。

朝から眠そうにしていてPTが始まって、やっと目が覚めてきたって感じ。

帰る頃には、しっかり起きていた。

PTの後は、身体がフワっと柔らかくてバギーにも乗りやすい。

先生の技術は凄いな~

PTの後は、身体がフワっと柔らかくてバギーにも乗りやすい。先生の技術は凄いな~
PTの後は、身体がフワっと柔らかくてバギーにも乗りやすい。先生の技術は凄いな~

今夜は、頑張って早めに創太のお風呂にしたけど・・・

その後、母ちゃんが30分ほど夜寝してしまった。

「ちょっと横になるだけ~」のつもりだったのに。

横になるのは、チャンと用事を済ませてからにしないと。

我慢だな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30