交流へ行ってきた

曇りのち晴れ

今朝は肌寒いくらい。

冬布団が恋しいなぁ。

早起きの創太と一緒に5時にはリビングへ。

雨は降ってないけど空はどんより。

いつでも雨が降りそうな感じ。

養護学校へ行けるかどうか迷うな~

9時からは訪問歯科さん。

ケアして貰ってる時は、シャキっとしてる創太だけど、ベッドへ戻った途端眠そうな顔になる。

訪問歯科さんにケアして貰ってる時は、シャキっとしてる創太
訪問歯科さんにケアして貰ってる時は、シャキっとしてる創太

お疲れ様でした。

創太が一休みしてる間に出掛ける準備をして出発。

養護学校までスイスイ走れて20分かからなかった。

到着後、先生と一緒に中学部のクラスへ入れてもらって、先生やお友達にご挨拶。

沢山の先生やお友達と交流できて、創太も母ちゃんも大満足。

中学部のクラスへ入れてもらって、先生やお友達にご挨拶。
中学部のクラスへ入れてもらって、先生やお友達にご挨拶。

楽しい時間を過ごさせてもらった。

次回の交流も楽しみ。

午後からは、創太も母ちゃんもちょっと一休み。

創太は眠そうだったけど少しウトウトしただけ。

母ちゃんも家事の合間に横になった。

気がつくと20分経っていた。

気持ち良かったなぁ。

14時半から看護士さんの訪問。

スーパーとしまむらでお買い物。

夕飯が早く済んだので久々に父ちゃんと歩きに行った。

大きな虹が出ていた!
大きな虹が出ていた!

1時間ちょっと歩いたけど、涼しい風が吹いて全然暑くなかった。

Walkingの途中、奈良市三条通の土産物屋さん(修学旅行生ですごく賑わっていた)
Walkingの途中、奈良市三条通の土産物屋さん(修学旅行生ですごく賑わっていた)

帰りにドーナツを買ってもらった。

シューエクレ 小ぶりすぎるけど美味しかったな。

帰ってから、健太の学級活動で持ち寄る事になってるゲームの景品を姉ちゃん中心で作った。

健太も教えて貰いながら2つ作った。

懐かしいプラ板。

懐かしいプラ板。
懐かしいプラ板。

姉ちゃんのお陰で可愛いのが出来た。

遅くまで手伝ってくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30