土曜日だけど弁当がいる

雨のち晴れ

今日は創太の診察日。

土曜日だけど、健太が遊びに行くのでお弁当も作らないと!

先月から健太は、土曜日に友達と遊ぶようになった。

最初は二人で遊んでいたのが、先週は三人になり、今日は四人で遊ぶらしい。

平日は、ゆっくり遊べないから土曜日が唯一楽しめるみたい。

健太の遊びの輪が広がってきて良かった。

創太の診察は、ほとんど待たずに呼んでもらえた。

こんな事は珍しい。

胃ろうボタンの交換の後、気切内を診てもらっておしまい。

13時には帰宅できた。

午後からは、創太も父ちゃんも母ちゃんも一休み。

睡れてスッキリした。

創太も4時間ほど熟睡していた。

出掛けると疲れるねぇ。

今夜は、キムチ鍋にした。

鍋物は久しぶりだったけど、やっぱり美味しいなぁ~

また近いうちにしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30