よく頑張りました!

曇り

昨夜は早くから寝てしまった創太だけど、朝までぐっすり眠ってくれた。

母ちゃんは目覚ましをかけ忘れたけど何とか起きれた。

セーフ。

今日の授業は午後から。

始まりから終わりまで、ず~っと調子が良くて先生からも沢山褒めて貰った。

表情もスッキリしてるし何でもやってみよう!って雰囲気だった。

スイッチを押す勉強も上手だったし、絵の具を使っての勉強も積極的。

最後は、i-padでお話の勉強。

i-padでお話の勉強。ページをめくる操作も安心して任せられる。
i-padでお話の勉強。ページをめくる操作も安心して任せられる。

ページをめくる操作も安心して任せられる。

お話を楽しんでいるように見せるもんなぁ~

創ちゃん、最後までよく頑張りました!

夕方、健太が急いで帰ってきた。

すぐに着替えて、おやつを食べて出掛けて行った。

火曜日は塾のない日だけど、今日は呼び出し。

頑張るんだよ!

今夜は、野菜多めのキーマカレー。

辛みを抑えたつもりだったけど、姉ちゃんも健太もピリピリする~って言いながら食べていた。

ピリピリなんかしないのにな。

暑くなると夕飯に悩む。

暑苦しくない料理を考えないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30