PTも塾も頑張ったね!

曇り

今日も、どんよりした曇り空。

暑すぎなくて良かった。

家事の後は、創太の体操をして、それからPTへ。

出掛けにバタバタしたけど病院には余裕で着いた。

PTでは、身体のいろんな所を伸ばしたり広げてもらっていた。

イヤな顔をしなかったのは気持ち良かったのかなぁ。

PTでは、身体のいろんな所を伸ばしたり広げてもらっていた。イヤな顔をしなかったのは気持ち良かったのかなぁ。
PTでは、身体のいろんな所を伸ばしたり広げてもらっていた。イヤな顔をしなかったのは気持ち良かったのかなぁ。

母ちゃんには真似できない事ばかり。

雨の日は通えないけど、それ以外は頑張って行こうね!

13時過ぎに帰宅すると、珍しく健太も帰ってきた。

塾の宿題(計算問題)が沢山あったので遊ばずに帰ってきた。

すぐに宿題を始めて2時間近く頑張っていた。

その後は、好きなアニメを観てゆっくりしてから塾へ。

19時ちょっとすぐに帰宅。

いつもより早く帰れて良かったねぇ。

夕飯ぐらいから創太は熟睡。

母ちゃんもゴロゴロしてたら寝てしまい、お風呂の時間が遅くなった。

眠ったままの創太は、お風呂に入っても気にせずスヤスヤしていた。

身体が脱力してるから、いつもより抱っこの姿勢が不安定になる。

起きてる時は緊張が強いし、間があると良いんだけどなぁ。

さてと、明日は中学部の行事がある。

お天気はどうかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30