同級生はキラキラの女子4人

曇りのち雨

今朝は5時お目覚めの創太。

母ちゃんも一緒に起きれて良かったよ。

家事を済ませてから、創太の体操をして、それから夕飯の下ごしらえ。

あっという間にお昼になった。

ふぅ~

午後からは、中学部1年生・2年生の宿泊学習に参加する。

創太は、レクレーションだけの参加だけど通学のお友達に会えるので楽しみにしていた。

出掛ける用意が早めに出来たし、父ちゃんと創太の3人で出発!

途中のコンビニでソフトクリーム(贅沢ぶどうミックス)を食べて一休み。

途中のコンビニでソフトクリーム(贅沢ぶどうミックス)を食べて一休み。
途中のコンビニでソフトクリーム(贅沢ぶどうミックス)を食べて一休み。

創太は、バニラを美味しそうにモグモグしていた。

ぶどうソフトめちゃめちゃ美味しかった。

14時半、宿泊先に到着。

みんな一足先に到着されていて、ロビーで久々の再会をした。

創太の同級生は、キラキラの女子が4人。

先生もキラキラな女子。

なので、とっても華やか。

みんな落ち着いてから、レクレーションが始まった。

歌を歌ったり、1年生Vs 2年生で的当てゲームをした。

的当てゲームは想像以上に盛り上がって面白かった。

創太も先生に手伝って貰って、的当てに成功!

創太も先生に手伝って貰って、的当てに成功!
創太も先生に手伝って貰って、的当てに成功!

半分寝そうになっていたけど当たったら嬉しいな。

2年生女子の凄いパワーで1年生に1点差で勝った。

1年生は、「ちょっと納得できませ~ん」ってオーラが全身から出ていたけど・・・

みんなと楽しい時間を過ごす事が出来て良かった。

また会える日を楽しみに毎日を頑張っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0338 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30