呼吸+ぷぅ~

曇りのち雨

今朝の創太は、7時まで気持ち良さそうに寝ていた。

睡れるのは良いこと。

10時からは訪問授業。

身体を緩めてもらってから、この間の「おはな紙をビリビリする」続きを頑張った。

「おはな紙をビリビリする」続きを頑張った。
「おはな紙をビリビリする」続きを頑張った。

ちょっと眠そうになりながらも、呼吸するタイミングで少しずつビリビリ~っと破れていった。

呼吸の力だけではパワー不足みたいで、ぷぅ~の力も借りたりして・・・

次回の授業でも頑張ってビリビリしないとね!

午後からは、のんびりするつもりだったけど、ちょこちょこする事があって、あっという間に夕方になった。

天気が悪いせいか一日ひんやり肌寒い。

時々、ザ~っと雨が降っては止んで、また降っての繰り返し。

今夜はブリの南蛮漬け。

骨がほとんどないから健太も食べやすい。

サッパリとか酸味があるとかスパイシーな夕飯が多くなってきた。

暑くても食べやすい料理を探してみよう!

金曜日は楽しみにしてる「マイケル・J・フォックス・ショウ」Link がある。

「マイケル・J・フォックス・ショウ」
「マイケル・J・フォックス・ショウ」

ほんわかしてちょっと笑えて良い。

次回も楽しみ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30