座位保持椅子とバギーの修理

曇り

今朝も創太と一緒に起きた。

先週から創太は、早寝早起き・お昼寝なしを続けている。

母ちゃんは、お昼にゴロゴロしないと調子が出ないんだけどなぁ。

午後から、座位保持椅子とバギーの修理に来て頂いた。

先生も二人来て下さり、業者んさと一緒に創太の身体の事をいろいろ相談して下さった。

身長も伸びたし、いろんな所が合わなくなっていた。

それを一つ一つ解決しながら修理は終了。

削ったり足したりの作業がとても早くて、ただただ「すごいなぁ~」と思うばかり。

削ったり足したりの作業がとても早くて、ただただ「すごいなぁ~」と思うばかり。
削ったり足したりの作業がとても早くて、ただただ「すごいなぁ~」と思うばかり。

お陰で座り心地が良さそうになった。

何度も座ったりベッドに戻ったりを繰り返していた創太だけど、疲れた様子はなく夕方になっても平気。

母ちゃんの方が眠くて仕方なかった。

夕方、近所のスーパーへ歩いて行ったら、バス停付近でシカ2頭がムシャムシャと草を食べていた。

近所のスーパーへ歩いて行ったら、バス停付近でシカ2頭がムシャムシャと草を食べていた。
近所のスーパーへ歩いて行ったら、バス停付近でシカ2頭がムシャムシャと草を食べていた。

こんな所でシカを見るなんて初めて。

すぐ前は車の多い道路だし、周りは住宅地。

帰りは気をつけて帰るんだよ!

今夜は、ナスの揚げ浸し・ゴーヤ炒め・鶏肉の炒め煮。

ナスは冷たく冷やしてたので食べやすくて美味しかった。

夏野菜もしっかり美味しく食べたいなぁ~

20時半、創太はお休みなさい。

寝たままのお風呂になったけど、気にせずスヤスヤしていた。

母ちゃんも眠い。

早く寝よ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0259 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30