規則正し過ぎる創太

今朝も創太は5時起き。

姉弟の中で一番規則正し過ぎる生活をしてるな。

洗濯が出来るまでの間に夕飯(キーマカレー・温玉)の用意が出来た。

掃除・洗濯が終わってから、創太の体操の時間。

涼しすぎて扇風機を回すと肌寒くなってきたほど。

お天気も怪しくなってきて小雨模様になってきた。

雨はイヤだなぁ~

午後からは、創太の診察へ。

出掛けは少し雨が降っていたけど、生駒のトンネルを過ぎたら雨は降っていなかった。

病院へ着いた時もギリギリ降ってなくてセーフ。

良かった!

予約時間を少し過ぎた頃、診察室へ呼んで貰った。

早~い!

創太の体調が良かった事を伝え、少し話しをして終了。

帰りは、ずっと雨が降っていた。

創太は眠そうにしてたけど、結局睡れず・・・

夕飯が終わった頃から睡りだした。

もう熟睡。

今日も寝たままお風呂に入った。

母ちゃんも眠くて楽しみにしていた「メンタリスト・シーズン5」をあんまり見てなかった。

メンタリスト・シーズン5
メンタリスト・シーズン5

また、ゆっくりした時に観てみようっと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30