創太も健太もキチンと

晴れ

今朝も、キチンと早起きの創太。

9時からは、口腔ケア。

ケア中、いろんな話が出来て良い時間だったなぁ。

口腔ケア。ケア中、いろんな話が出来て良い時間だったなぁ。
口腔ケア。ケア中、いろんな話が出来て良い時間だったなぁ。

話が出来るのは良い事だな。

10時からは訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、お話のお勉強。

久々にスイッチの勉強をしたら、どのタイミングで押すのか忘れてたみたい。

お話のお勉強。久々にスイッチの勉強をしたら、どのタイミングで押すのか忘れてたみたい。
お話のお勉強。久々にスイッチの勉強をしたら、どのタイミングで押すのか忘れてたみたい。

何度か繰り返して練習すると思い出してきた。

繰り返しって大事!

午後からは小学校のクラス懇談へ。

参観の終わり頃に到着。

待ってる間に廊下に掲示してた自画像(横顔)を見ながら健太の絵を探した。

すごい絵を描いてると思ってたけど、わりとキチンとした作品だったので驚いた。

すごい絵を描いてると思ってたけど、わりとキチンとした作品だったので驚いた。
すごい絵を描いてると思ってたけど、わりとキチンとした作品だったので驚いた。

いつも個性的な作品だったからなぁ~

ちょっと男前に出来上がってたけど、これも成長だなぁと思った。

家に帰ってから、いっぱい褒めておいた。

懇談が早く終わったので、帰りにスーパーへ寄ってから帰宅した。

創太は眠そうにしてるのに、夜まで起きていた。

お風呂の前に寝そうになったけど、入るとシャキッと目が覚めた。

今日も眠い。

早めに創太と寝るようにしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0537 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30