良い一日だった

曇り

起きる少し前、右足がつりそうになった。

寝ぼけてる状態でも、変に動かしたら絶対ひどくると思ったので我慢。

ちょっと痛かっただけで済んだ。

こんな目覚めはイヤだな。

創太と一緒に起きて朝の支度。

朝食は、バケットでフレンチトーストを作った。

食パンで作るより、こっちの方が好きだな。

健太は、ごはん党なので玉子丼にした。

ご飯を済ませると健太は、友達4人と遊びに出掛けた。

父ちゃんと母ちゃんは、ちょっとだけ掃除を頑張った。

普段の掃除で手が届かない所や隅っこなど中心にした。

なのでスッキリ気持ち良くなった。

いつもの事だけど見た目は殆ど変わらないんだなぁ。

掃除の後は、創太の体操タイム。

午後から、父ちゃんと買い物へ行った。

探していた物はなくて残念。

食品だけ買って家に帰った。

夕飯後、もう一度買い物に行った。

やっぱり探してた物はなくて・・・というか、まだ発売されてない事が分かった。

それなら仕方ないよなぁ。

その代わり、3姉弟の衣料品など買って帰った。

3姉弟の衣料品など買って帰った。(その内の一着・by ユニクロ)
3姉弟の衣料品など買って帰った。(その内の一着・by ユニクロ)

選ぶのは楽しいなぁ。

忙しすぎず疲れない良い一日だった。

明日は明日で良い一日にしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30