一日早いおめでとう!

晴れ

今日から、小学校のプール授業が始まる。

健太は喜んでたけど冷たくないのかなぁ。

創太は通園へ。

送ってから母ちゃんは、買い物や用事を済ませて、お昼前に帰宅。

今日の父ちゃんは、現場仕事だったので、お昼ご飯は家で一緒に食べた。

食べたら、また現場へ。

暑い中お疲れ様です。

創太のお迎えまでに出来るだけ夕飯の支度をして、それから出掛けた。

少し早めに着いたので、保育室での楽しいゲームを見ながら創太のPTの様子も見せてもらった。

PT中の創太は、いつも普通な表情をしている。

耐える男クールすぎる男・・・なのかも。

耐える男クールすぎる男・・・なのかも。
耐える男クールすぎる男・・・なのかも。

今日も良く頑張ったね!

今夜は、一日早い姉ちゃんの誕生日のお祝いをした。

夕飯も時間を見ながら作ったのに、健太は塾からなかなか帰って来ず・・・

今までで一番遅い時間に帰ってきた。(新記録だな)

みんなでモリモリ食べて、食後は、アイスケーキを食べて満腹。

ちょっとしたプレゼントも喜んでくれてたようで良かった。

一日早いけど、18歳おめでとう!

一日早いけど、18歳おめでとう!
一日早いけど、18歳おめでとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0310 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30